

最近お疲れなので…

こんばんは^^


この数日九州では雨で大変な中、アタイは職場にて毎日熱中症にならないように奮闘中です


毎日リッター以上のスポーツドリンクを飲み

そのまま汗で放出中

体が寒冷地仕様なので暑いとこ苦手なのよね (´Д⊂グスン



今日も早朝から仕事なのに某職業訓練にて一所だったクラス友の会より飲み会のお誘いで、昨夜行って来ましたよ

みんなに会いたかったのさ


さすがに全員参加ではなかったですが、8人の勇士が揃い

主にその後の生活などなど…



赤◯ちん、合コンはほどほどに

藤◯ちん、熱中症にかからないように 亭主と仲良くねw

明◯ちん、訳ありでほとんど講習を受けられなかったのに、簿記受かってよかったねん

岡◯ちん、やっぱコンタクトでしょw  イケてますた

小笠◯ちん、旦那様を待たせ過ぎて喧嘩になってなければいいのですが…心配ですw

植◯ちん、ほとんどお話出来ませんでしたが、お体をお大事に

柳◯ちん、職場が案外近くてよかったねん 頑張ってください


参加出来なかったみんなも色々大変そうですが、がんばりましょうね^^

中◯ちん、ご懐妊 おめでと~
女の子ならママ似だといいねん 美人になるじょw

蛯◯ちん、希望した職種につけてよかったねん 
一番の頑張り屋さんだったから、きっと神様がご褒美をくれたんだね^^

大久◯ちん、訓練を活かせる職場みたいでよかったですねー 夏バテしないように

高◯ちん、一人暮らしを始めての、ペアマグカップを彼女見つけるより先に用意する気持ち わかるよwww

田◯ちん、子供の話を今回も聞きたかったなー 今度は家族も参加できるように企画するそうです

赤◯ちんがwww

(∩´∀`)∩ワーイ

他人に丸投げですがなにか…(*´ω`*)モキュ~♪


みんなこれからもよろしくね~


久々の更新です  (´・ω・)y-~ エト…

先月末に夜勤の仕事を5日こなしてから、ちとマッタリの予定だっかが

今までほとんど絡みのなかった姉御からのお願いで筋肉痛に…



三男坊のDちゃん 人と触れ合うのが苦手なのか、ヒッキーにより高校に進学せぬままだった

私がまた就活に戻るタイミングで新しい仕事の相談(ヒッキーさん付属)



体を動かす機会もなくお菓子中心の食事が多かった為、かなりのダイエット状態のヒッキーw

少しでも体力をと考え、コミニュケーションも兼ねて市内棒運動公園にて毎日午前中に軽め?の運動


中学以来久々のサッカーをしたのだが…

先生 腿がきついっす   つД`)タスケレ !!

間違いなく私の為の運動のような気がしますが…なにか?w




Dちゃん色々何言われても嫌なお年ごろなんだろうけど頑張ってください

あずにゃんも頑張ってフォローしますので



今週末から新しいお仕事ですが、がんばりまつ (*/∀\*)イヤン






趣味の信ですが…付与石の値下げっぷりに飽きれて追従するのを辞めますた


デフレスパイラルですな…


私は貫に困ってないから即売できなくても別にいいけど




また今週は多くの人から徒党のお誘いを頂きましたが


タイミングが合わずにお誘いをお断りしまして誠に申し訳ございません



今週のメンテから東西戦が始まりますが、きっと週末は死んでると思われますのでご容赦くださいませ><




最後ですが、Aちんリアルで貰い事故による左手首の骨折、早期全快をお祈りします

そんな彼女を事故後数時間で棒ボス攻略に平気で勧誘する牙ちん

やっっぱりあなたは

どSですわw  (ノ∀\*)キャ

久々の更新

最近色々な事があって、信のインもバラバラでした。


親の体調不良から家事全般をしてたおかげで

めちゃ忙しい訳ではないのだが、時間の合間でやることがね・・・


今日は日中に久々に街を散歩してみた

この連休中に7月並みの陽気だった日が続き

おかげで遅れていた桜の開花も一気に満開まで言ったのに・・・

一瞬でここ数日、大荒れの天候だったので

桜どこに行っても散ってる


来年はゆっくり花見でもしたいな~



先週から信に一門が実装されてから一所に遊んでた仲間が復帰しました

新星の章実装前ぐらいでしたっけ?引退したのね


みんなお帰りなさい


首都高で寝不足になって居眠り運転してたのは、間違いなくあなたたちのせいですよw

今となっては良い思い出ですねん

また前より少しマイペースに遊びましょうね



昨日と今日でまた資金稼ぎの為、また付与石を増産しました

今日はなんと間違って売り子で3万貫を3千貫で設定してしまって・・・

速攻売れてしまった;;  悲しい・・・


今日現在の在庫

知力 21-1個 22-2個 23-1個 24-1個 25-2個 26-1個 28-1個
    29-1個 32-1個

魅力 34-1個 

器用 28-1個

耐久 22-1個
    23-1個

腕力 23-1個 26-1個 28-1個 32-1個

風   21-1個

いい加減、自分のキャラに反映させよかな、、、

皆様お待ちかね?鳳凰の章 明日開幕!

一昨日に3垢ともに鳳凰にバージョンアップしてみますたが・・・

実際自分は過度の期待はないかなー新技能だけ体験したいぐらいで


前回のメンテ明けから鳳凰にあわせて皆さんまったりなのか、稼ぎ頭の石が売れまてん

結果、在庫だけが増えて倉庫がパンパンになってます


今まで属性以外で一番安定してた知力石に作成者の在庫が過多となり結果・・・魅力より物によっては安いw

やってられませんわw


石単体から双晶石での利益を増幅させている方も多いですが、私は袋に付与して売ってます。

ここに掲載したらまた同業者増えるの嫌だな、、、

両外の金庫には貫がありませんけど、財産だけは市場価格で算出で〇〇万+で終った1週間でしたw


あ~そうそう、ふうこさん入魂材を箱満タンにいただき心より感謝申し上げます。
倉庫に空き作って弓生産で使わせていただきますね^^



今の在庫

魅力 21-1個 23-1個 26-1個 34-1個 (20以下略)
知力 21-3個 24-3個 26-2個 27-2個 28-2個 29-1個
    30-1個 32-1個 
腕力 22-2個 23-1個 28-2個
器用 28-1個
耐久 22-2個 23-1個 

それ以外にもあったような・・・

袋 全職 防34 生240 気120 知50魅4
   後職 防18 生240 知50 魅2
    〃   防21 生250 知50   ←双晶石叩く前に付与しちゃったw
    〃   防17 生255 腕50 魅8
   〃   防18 生240 魅50 知3

袋は低コストのみ掲載してますw 儲かるのはマル秘でつ

メンテあけたら今週は売り子5名体制でがんばりますね~^^ノシ 

今年一番の大雪

今日は明け方から降り続いた雪が水分を多く含んだ重い雪の為

雪かきがとても嫌な日となった。

おまけに風も強く吹き溜まりにはあっという間に30cmとか・・・

夕方に今日3度目の雪かきをしてもう終わり 明日までもうお腹いっぱいですw



雪で思い出したのだが、先日新聞に掲載されていた気になる記事があった。

人それぞれの考え方があると思うので、反論は受け付けませんけど、、、、

あくまでオイラの個人的考えです。

毎年この時期にO県でのイベントで青森県から大量の雪を送っていたらしいが、

今年も雪自体は運ばれたらしいのだが、放射能の危険性が騒がれてキャンセルになったと・・・

残念ながら、青森は関東よりも放射能セシウムは出てはいない事を知ってるのか?w

青森の雪が問題なら、成田や羽田からO県に輸送された荷物などのほうがよっぽど危険だと思うのだが

関東がダメという事ではありませんよ!!! 決してね

ただ様々な場所から基準値以上のセシウが出ているのは茨城や埼玉の方が多いと感じるし

ようは、そんな事で鎖国的なことをするなら、もっと調べてからやれば?

と思うのです。 ※個人的感想ですw


同様な事は震災直後にもあったことです。

震災の日から数日、千葉県を中心に福島県のナンバーをつけた車両がガソリンスタンドの利用をすべて拒否された


知ってますか?

チェルノブリの放射能汚染が広がった距離は、日本全部がすっぽりと入ってしまう以上の範囲だってこと


家庭があり影響の出やすい子供持ちの家庭では分かる所ではあるけれども

福島原発だって、元々関東の電気を作ってたわけだし・・・

同じ日本人としてさ・・・

南アの黒人差別とかといっしょじゃね? ※しつこいですが個人的感想ですw


ちと長くなりましたが、そんな事を考えながら雪かきしてましたよwww


趣味の信のほう

今週は付与石の売れ行きがそこそこ

ちびっこ軍団4人の付与を1箇所づつ作成しつつも、利益〇〇万超えw

残りのちびっこ達も待っててね^^;

飴を与えつつも、資金自己調達・ソロでの楽しみを教えたりの今週であった・・・

みんないつまでも仲良くね^^

noblesse oblige 快適な信オンライフを 
プロフィール

皐月 梓

Author:皐月 梓
FC2ブログへようこそ!
織田家 皐月、睦月姓
現在八戸の実家でまったり中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
